メタボメ茶は500円モニターでサクッとお試し!

ダイエット茶とは思えないクセのない飲みやすさで人気のメタボメ茶!実は500円でお試しが出来るのをご存知ですか?気軽に始めやすいのが嬉しいです♪

メタボメ茶のクチコミはコチラ!-苦い?便秘?副作用?etc

f:id:metabome_tea:20160514033726j:plain

実際にメタボメ茶を飲んでみた感想を聞いてみましたよ♪

【福岡県 Oさん 30代】

スッキリした味で脂っこい食べ物と合います。お肉料理や中華料理とか。

流行りの黒烏龍茶みたいに苦くないので、こっちの方が好きです!

カロリーが高そうな料理を食べる時は、メタボメ茶を飲んでカロリーセーブ

を心掛けてます。

 

【石川県 みかさん 40代】

年齢と共に代謝が悪くなっているようで、昔と生活が大きく変わったわけでは

ないのですが体重が増えてきました。私がメタボメ茶を飲み始めたのが2年前。

スタートしてから2ヶ月で便秘が解消されました。そこからお通じ快調が理由

でしょうか?体重が落ちてきて今ではマイナス9キロ!いつもの生活でお茶を

メタボメ茶に変えるだけなので取り組みやすくて良いですね。

 

広島県 あっくんママさん 30代】

ダイエットサプリは効き目が強くて体質に合わなかったので、メタボメ茶を

始めてみました。飲むまでは『お茶でダイエットなんて...』と半信半疑でしたが

ワラにもすがる思いで試してみたんです。そしたらお腹が痛くなったり、頭痛に

悩まされることも無くて安心しました!ただサプリとは違ってすぐにドバっと

体重が落ちたりしないので、そこは焦らずにドンと構えて続けていました。

飲んでから半年経ちますが体重は2kg落ちました!最近、半身浴を始めたので

相乗効果でこれからの変化が楽しみです。

 

⇒ もっとクチコミを読む!