メタボメ茶は500円モニターでサクッとお試し!

ダイエット茶とは思えないクセのない飲みやすさで人気のメタボメ茶!実は500円でお試しが出来るのをご存知ですか?気軽に始めやすいのが嬉しいです♪

500円モニターでメタボメ茶8日間チャレンジやってみよう!

f:id:metabome_tea:20160514033726j:plain

中年太りダイエットの強い味方!ネットで話題のメタボメ茶!!

静岡の老舗お茶屋さんが開発したカロリーゼロのヘルシー茶。

実は現在1,000名限定モニターを募集中なのをご存知ですか?

 

このモニターに参加すると

8日分のメタボメ茶が500円で試せるんです♪

 

すごく気になってたけど、合わなかったらって思うと購入するのが勿体無くて

なかなか踏ん切りがつかなかったんだけど500円なら試してみてもいいかなって!

f:id:metabome_tea:20160514041644j:plain

即効性こそないけど、違いを実感!

8日間飲み続けてみて、実際体重が激変したわけでは無かったけど

トイレの回数が増えたのと、お通じが良くなる実感はありました。

 

8日目に体重をはかってみたら少し減ってるじゃない!

ビックリ!普段通りの生活してたのに。。。

あ、強いて言えば いつものコーヒーとかジュースをメタボメ茶に変えたぐらいかな。

 

一気に体重が減ると何か体に悪いんじゃないかなって不安になるけど

メタボメ茶ならゆったりと実感を味わえそうで安心して続けてみようかなって

思いました。無理してやらなくていいから続けられるかなって思えたのも

大きいですね。

 

もしアナタも試してみたいって思ったら

モニターから始めてみるのも良いかもですね♪

 

⇒モニターに参加するには!