メタボメ茶は500円モニターでサクッとお試し!

ダイエット茶とは思えないクセのない飲みやすさで人気のメタボメ茶!実は500円でお試しが出来るのをご存知ですか?気軽に始めやすいのが嬉しいです♪

メタボメ茶はCMで話題の中年太り専用ダイエットティーです!

f:id:metabome_tea:20160530012404j:plain

テレビCMで話題になった『メタボメ茶』

アナタも一度は見たことがある このCM。

中年太りにも特化したダイエットティ『メタボメ茶』のコマーシャルなんですよ。

 

飲むだけでダイエットをサポートしてくれるスグレモノ!

メタボメ茶は、静岡の老舗のお茶屋さんが無理なくスリムを目指せるお茶を

作りたいと言う熱い思いから生まれたダイエット茶です。

黒豆をベースに、ダイエットプーアール茶烏龍茶杜仲茶の4種類の材料が

厳選ブレンドされています。

 

ダイエットプーアール茶が苦手な人にも飲めるように・・・

メタボメ茶を開発したティーライフさんは、元々ダイエットプーアール茶という

大人気のダイエットティーを開発していました。

だけど、ダイエットプーアール茶には欠点があったのです。それが臭い。

プーアール茶は独特のカビの様なニオイがします。それが苦手で続けられない

ユーザーが少なからずいるんです。私も苦手でした。

そこでプーアールのニオイが苦手でも飲めるようにと開発されたのが『メタボメ茶』!

黒豆ベースでブレンドしているのでプーアールのニオイを感じることなく飲むことが

出来て、ダイエット効果を実感できるんです!

 

まずはモニターから始められるのが良いですね!

・飲んでみたいけど、続けられるか心配。

・合わなかったらどうしよう。

初めての時は誰だって不安。そんな悩みを抱えるアナタに、気軽に試せる

キャンペーンが人数限定で開催されているのをご存知ですか?

たった500円8日分のメタボメ茶を飲めるモニターセットが販売中です。

先着1000名で終了なので、気になったらチェックしてみて下さいね。

 

⇒ モニター詳細はココ!